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米ALMAY、エイジ・エッセンシャルズの広告にエレイン・アーウィンを起用

the_american_look_webreadyアメリカの皮膚科医テスト済みの低アレルギー性・無香料化粧品ラインを展開するALMAY(アルメイ)は、 最新のメイクアップ・コレクション、アルメイ・エイジ・エッセンシャルズの広告にスーパーモデルのエレイン・アーウィンを起用するとこのほど、発表した。 今夏、アルメイ・エイジ・エッセンシャルズ・コレクションの新製品3点を発売する計画で、アーウィンはテレビ、印刷媒体、店頭、デジタル、ソーシャルメディアを通じたブランドの世界的マルチメディア・キャンペーンに登場する予定。

ALMAY_AgeEssentials_Makeup_Print_01_webreadyペンシルベニア州ギルバーツビル出身のエレイン・アーウィンは16歳でモデルとしての仕事を始め、ヴォーグ、コスモポリタン、グラマー、アルーア、セルフなど、50誌を超える雑誌の表紙を飾ってきた。現在、三児の母であるアーウィンはラルフ・ローレン、カルバン・クライン、ヴィクトリアズ・シークレットに加え、ランズ・エンドやワース・ニューヨークなどの広告キャンペーンに起用されている。

アルメイのマーケティング担当副社長のジル・クラコフスキ氏は、「エレイン・アーウィンさんが再び、革新的なアルメイ製品の顔となってくださることを、とてもうれしく思います。多忙なモデルであり、3人のお子さんもいらっしゃるアーウィンさんは、当社のお客さま、つまり米国人女性らしい自然な美しさを育んでさらに輝かせる使いやすい製品を探している女性を代表する存在です」などと述べている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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