世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

コスメブランド DAZZSHOP 初のリップスティック

株式会社エステティクス(東京都港区)は、コスメブランド「DAZZSHOP」ローンチ2周年を迎えるにあたり、アイメイクと呼び合い、引き立て合う存在として、初のリップスティック「ルージュ ザ フュージョニスト」をこのほど発売した。

アイメイクとの相性を考えて10色を厳選、色毎に1本1本、最適な処方で完成させた。

また、SNSで新感触とロングラスティングで話題になった大人気のスパークリング ジェムの新色2色と、カラーコンタクトレンズのマンスリーシリーズに新色を追加し、“意志的な目もと”の魅力を引き出し、その女性らしく彩るメイクアップブランドとして新たな展開を広げる。

「ルージュ ザ フュージョニスト」のヌーディカラーは、リップクリームいらずのなめらかさ&ふっくら立体感。鮮やかカラーは、心地よいひと塗りで抜群の発色と魅惑的な艶。 色みによって最適なテクスチャーと仕上がりが設計されている、インテリジェントなリップスティックだ。

「つけている感がない」コンタクトレンズのような薄膜なのに、高い保湿効果で唇にハリを与え、柔らかく艶やかに保つ。

「スパークリング ジェム」は星屑のような光感をたっぷりと閉じ込めた、DAZZSHOPの人気No.1アイテム。ぷにぷにと独特の質感のアイシャドウは、ひんやりとした心地よい使用感で、まぶたを乾かすことなく、長時間濡れたような 輝きを保ちます。指先にとって伸ばしても、細い筆を使っても美しい仕上がりに。

DAZZSHOPはワンデー(1日使い捨てタイプ)だけでなく、マンスリー(1ヵ月交換タイプ)カラーコンタクトも取扱いをしている。マンスリーシリーズは特に、瞳と馴染みの良いカラーとデザインなので、ナチュラルに仕上がり、毎日変わるファッションやメイクにも合わせやすいのが特長だ。

常に安心と機能性を考慮し、洗練された高品質カラーコンタクトをプロデュースするDAZZSHOPならではのマンスリーカラーコンタクトレンズからも明るめのチョコレートブラウンの新色が登場する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP