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米国アイブロウ、アイラッシュアーティストの業界調査

米国でまつ毛のエクステンションおよび眉毛のケア製品を販売する Glad Lash社は、米国におけるアイブロウ、アイラッシュアーティストの業界調査の結果を7月18日、リリースした。

調査結果によると、 回答者の80%が職業選択に満足しており、89%が専門トレーニングを修了し職業認定を受けていることが判明した。また、74%は既に美容師またはエステティシャンの資格保持者だった。

同社は450人以上のアーティストを対象に2016年9月にアンケート調査を実施した。アイブロウ、アイラッシュアーティストの98%が女性で、50%が18-34歳。回答者は一般的に自営業で、1週間に20-30時間働いており、75%が年間5万ドルの収入を得ている。

サービスの価格調査では、まつ毛のエクステンションのフルセットで62ドル〜120ドルの料金を請求しているという。

アーティストが現在抱えている課題の多くは、新規顧客の獲得と競争力のある価格設定だった。78%がソーシャルメディアを活用しているが、半数はビジネスを促進するためのビジネスウェブサイトを持っていないという結果も浮き彫りになった。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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