世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

異なる質感で洗練された表情に ファンケル秋限定メイク

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は、8月18日から「2017年 秋限定メイク」を通信販売と直営店舗にて、数量限定で発売する。

美しくやさしいつやのある目もとと落ち着いた光沢のない色づきの口もととの異なる質感で、華やかさがありながらも温かみを感じさせる洗練された大人の表情を作るメイクアップラインとなっている。

「2017年 秋限定メイク」のコンセプトは「MODERN x CLASSIC」。濡れたようなつや感でつくるモダンな印象の目もとと、目もとを引き立たせる落ち着いた色づきでクラシックな印象の口もとの、異なる質感の組み合わせで、洗練された美しい表情に完成させる。

またパッケージや容器は、今年のトレンドであるクラシカルなチェック柄と温かみを感じさせる赤色を使ったデザインに仕上げた。

「デュアル アイカラー&ライナー」は、アイカラーとアイライナーが一つになったアイペンシル。1本で簡単にアイメイクが完成する。クリーミィなつや感としっとり感で目もとを華やかに彩る。

アイカラーは「なめらか密着処方」により、スルスルと塗布でき、つややかな仕上がりを長時間キープ。また、アイライナーは「ウォータープルーフ処方」により、涙やこすれに強く美しい仕上がりを長時間キープする。

「カラーフィットルージュ」は、唇にぴったりフィットして、しっかりと色づくスティックタイプのルージュだ。乾燥しがちな唇を、ふっくらやわらかに整えるヒアルロン酸やコラーゲンを配合した。

その他、ロングラッシュマスカラや、アイブロウパレットなど、充実した秋メイクラインとなっている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP