フローフシ新発想カラーライナー チェリーチーク定番化
2017.08.14
編集部
株式会社フローフシ(東京都港区 代表)は、国内コスメアワード24冠に輝く快挙を成し遂げたことを記念して3月1日に限定発売された「モテライナー リキッド チェリーチーク」を多くの再販の要望により8月26日から定番化すると発表した。
うっすらと肌が透けるように設計された、従来のカラーライナーの常識を覆す新発想カラーが、発売当初からインスタグラムやTwitterなどのSNSで話題に。発売からわずか5日で10万本を完売した。
くっきりとしたラインで目もとの印象を際立たせるアイライナーとは違い、チェリーチークは内側からにじみ出るようなナチュラルな血色感をもたらし、ひと筆で、体温が上がったような色気あふれるまなざしへと導く新発想カラー。
発売直後から「目もとにチーク。ってめちゃくちゃ可愛い!」「今までになかった発想のカラーライナー」など大変多くの投稿やコメントが寄せられた。
限定発売されたチェリーチークが定番化する事でブラック / ブラウンブラック / ブラウン / ネイビーブラック の全5色での展開となる。
- 参考リンク
- 株式会社フローフシ