世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

EYEMANIAのマスカラ4種パッケージを斬新リニューアル

株式会社I-ne(大阪府大阪市)は、アイメイクブランドEYEMANIA(アイマニア)のマスカラ4種のパッケージをリニューアルし、9月19日より公式webサイト・オンラインストア、9月27日より全国バラエティショップ・ドラッグストアにて順次発売する。

リニューアルしたパッケージには、花や蝶で目元を隠した女性たちが登場。同じ姿を目指すのではなく、一人ひとりの「個性美」を大切にして欲しいという想いから同デザインが生まれた。

製品自体はそのままに、それぞれ名称を「イノセントロング」「スマートセパレートロング」「ヌーディボリューム」「ウォータープルーフストロングボリュームプラス」と一新。

ヘアメイクのプロたちにも定評があり、美容誌のコスメアワードに輝いた実績もあるEYEMANIAのマスカラ。

まつ毛の生え際にフィットし、短く、細かいまつ毛まで自由自在にキャッチする“コンパクトブラシ”を採用。塗りやすさを追求した。すべてのマスカラブラシに立体的にひろがる“3D分散繊維”を採用することで、まつ毛をしっかり梳かしダマの少ない綺麗な仕上がりを実現する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP