世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

LIFESTYLE

「コスメデコルテ」ファンサイト開設、コアファン向け特典も用意

コーセーは、コスメブランド「コスメデコルテ」愛用者のコミュニティサイト「Café de COSME DECORTE(カフェ ド コスメデコルテ)」(サイトイメージ=画像)を新設し、6月から運営している。ブランドの魅力を鮮明化させてコアなファンを醸成し、ブランドロイヤルティを高めることが目的だ。会員のポイント特典では、コア・ファン向けのスペシャルプレゼントも用意されている。

同サイトは、顧客が自由に交流できるコミュニティサイトで、化粧法に関して相互に意見交換できる「Message Board」や、商品の口コミ情報「User’s voice」、販売企画を担当する社員のブログなど、様々なコンテンツを設けた。
会員登録すると、自分自身の感想を書き込み、意見交換を通じて交流を深めることができる。また、ログインや書き込みなどの積極的なアクションごとに「エレガントポイント」が付与される。貯まったポイント数に応じて、オリジナルグッズのプレゼントや新製品発表イベントへの招待などさまざまな会員特典を受けられる。

同サイトはPC やスマートフォンからも閲覧可能。

コーセーファンサイト開設

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP