世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

新・髪色ケア習慣「リーゼプリティア 髪色サプリ」全国発売

花王株式会社(東京都中央区)は、2017年3月より一部ECサイトにて先行発売していた「リーゼプリティア 髪色サプリ」を9月30日より全国のドラッグストアなどの店頭で発売する。

同社の調べによると、ヘアカラーユーザーの約7割が、カラー後しばらくすると、色が抜けて黄味がかって明るくなったり、金髪っぽくなったりすることに不満を感じている。

「髪色サプリ」は、この「ヘアカラー後、気になってくるイヤな黄味」を、自宅で簡単かつ効果的におさえ、きれいな髪色に整える。週1~2回塗って流すだけの新しい髪色ケア習慣の提案だ。

「髪色サプリ」の全国発売を記念して、タレントのみちょぱ(池田美優)さんとイケメンマッチョ パフォーマンス集団 ALLOUTさんを招き、イベント&トークショーを開催する。イベント後に「花王ヘアケア製品のサンプルセット」がもらえる引換えクーポンの配布も予定しいる。

■全国発売記念イベント&トークショー 
日時:2017年10月4日(水)13:30~ 15:30 ※14:00頃から「花王ヘアケア製品サンプルセット」の引換えクーポンを配布予定。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP