世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ふんわりミルキー肌へ「マジョリカ マジョルカ」’生’感ファンデ

株式会社資生堂(東京都中央区)は、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、とろける感触でふんわり明るい肌を演出するファンデーション「ミルキースキンリメイカー」他、新製品を10月21日より発売する。

「マジョリカ マジョルカ」は、アイテムを手にした瞬間から、まるで魔法がかかったように、今まで出会ったことがない新しい自分を引き出し、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランドだ。

みずみずしいジェルが、体温でとろける「生」感で、ふんわり明るいミルキー肌を演出する「ミルキースキンリメイカー」を発売。毛穴・ニキビ・テカリ・乾燥をふんわりカバーし、塗るたびにかわいい印象がアップする。

「リキッドとパウダリーのいいとこどり」により、なめらかでうるおいながら、表面はさらさらの肌に仕上がる。

あわせて、ふんわりホイップがとろけて、美容オイルでパックするボディークリーム&ヘアトリートメント「シュガーモーメント」を数量限定で発売する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP