世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

見た目も香りもアイスクリームのようなバスボム登場

コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン株式会社(東京都中央区)は、株式会社ワイズインテグレーションと共同開発した入浴剤 「コールドストーン バスボム」 より、『チョコレート ラバーズ』を、12月上旬から順次、全国のバラエティショップで発売する。

今回、発売する『チョコレート ラバーズ』はコールドストーン店舗にて期間限定で発売しているチョコレートアイスクリームとラズベリー&クランベリージェラートを使用した「チョコレート ラヴァーズ」をバスボムで再現。

ひとつひとつを手作りすることで、アイスクリームとミックスイン(お菓子やフルーツなどのトッピング)を混ぜたときの独特なボリューム感を表現している。

今回は商品名を意識して、バスボムの一部を“ハートマーク”に仕上げた。見た目も心も癒す「コールドストーン バスボム」で素敵な“バスタイム”を楽しめる。

また、商品パッケージのQRコードを読み込み、コールドストーン店頭にてアイスクリーム購入時に画像を見せると、ミックスイン(トッピング)を1つプレゼントするキャンペーンも行っている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP