世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

KDDI、美容商品など提供する通販サイトを立ち上げ

KDDI株式会社(東京都千代田区)、KDDIコマースフォワード株式会社(東京都渋谷区)、株式会社WTOKYO(東京都渋谷区)は、史上最大級のファッションフェスタ「TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC)」と総合ショッピングモール「Wowma!」による共同事業として、2018年3月からTGC公式通販サイト「SELECT STORE by TGC」の提供を開始することで合意した。

「SELECT STORE by TGC」は、10~20代女性のお客に向けて、「これを見れば、“今”がわかる」をコンセプトに、TGCが独自の目線でセレクトしたトレンドのアパレル、グルメ、美容商品、TGCオリジナル商品などを提供し、女性の“欲しい!”が詰まった、トレンドを買える・発信する通販サイト。

お客は「SELECT STORE by TGC」を利用することで、TGCのショーを楽しみながら、リアルタイムでモデルの着用した商品を購入できるほか、TGCに参加できないお客もTGCオリジナル商品を購入可能。

また、TGC公式通販サイトとして、TGCイベントやSNSなどとの連動により買い物体験を提供するだけでなく、総合ショッピングモール「Wowma!」と共同運営することで、KDDIグループの保有するECサイト構築力、運営ノウハウなどを活用し、より満足できる買い物体験を提供していく。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP