グローバルビューティ&ヘルスケアビジネス誌

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

マツモトキヨシ ヘアケアブランドLUNG TA高機能リニューアル

株式会社マツモトキヨシホールディングス(千葉県松戸市)は、高機能ヘアケアブランド「LUNG TA(ルンタ)」を3月10日リニューアル発売する。

2008年5月に誕生した「LUNG TA」は、愛され続けて10年、変わらない人気を誇るプレステージヘアケアブランド。そのサイエンティフィックな処方は、10年経った今でもファンを魅了し続けている。

リニューアルでは、「LUNG TA」独自のヘアサイエンスによって、さらに高機能にし、3ステップでヘアダメージをケアするラインアップで登場する。

美容成分を髪の内部へ届けるブースター成分を10倍に増量。髪の内部に美容成分が多く留まり、効果が長時間持続する。

ハイダメージケア、ハイエイジングケアそれぞれに、ダメージを補修する成分を配合。髪全体を美容成分で満たす。浸透力を高めるため、ナノ化・低分子化された美容成分を配合することで、髪の芯までスピーディーに届く処方となっている。

また、髪のケアだけでなく頭皮環境にも着目。「LUNG TA」に使用している洗浄成分は、毎日使うシャンプーだからヤシ油由来のアミノ酸系洗浄成分を100%使用。頭皮環境をすこやかに保つ。

値段はそのままに内容量を20%増量。さらに、機能性を感じられる洗練されたクリーンなパッケージデザインへ変更する。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. “香りの重ね使い”でつくる冬の印象美——肌・空気・心をつなぐ、冬のフレグランスレイヤリング術

  2. 金木犀の香りで整える夜のスキンケア習慣—— 心と肌を同時にほぐす“ナイトリチュアル”のつくり方

  3. 冷えから始める“下半身美容”──冬前の温活&めぐりケア完全ガイド

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP