世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

天真堂がコーポレートロゴを刷新

医薬部外品OEMメーカーの株式会社天真堂(東京都江東区)はこのほど、コーポレートロゴを刷新したと発表した。4月1日より順次使用を開始している。

新しいロゴは、日本の象徴である桜と富士山で日本らしさを表現。末広がりの富士山は会社とそこで働く人の永続的な安定成長を意味し、経営理念の“共存共栄”を表現する。併せて、柔らかなフォントの小文字表記にすることで親しみやすさを表した。

これまで同社は、国内での医薬部外品OEMを基幹事業とし、通販にかかわる幅広い分野の事業を展開してきた。2018年度は、国内での更なる発展はもとより、中国・アジア諸国での事業展開を計画している。これを皮切りにグローバル展開するべく、ロゴデザインを変更したとしている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP