世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

”ケア” をテーマとした新美容ブランド「Blancy」誕生

KIホールディングス株式会社(東京都港区)は、青山発 “ケア”をテーマとした、新美容ブランド「Blancy」(ブランシー)を5月7日よりEコマースにて発売開始した。

Blancyは「美を通じてすべての女性に幸せを感じてもらいたい」という想いと共に誕生。

ケアにとって必要のない要素や成分を取り除き、普段のお手入れを特別なものにする、プレミアムな素材を1つ1つのアイテムに取り入れた肌に寄り添った製品を開発した。

「BTP プラチナムクリーム」は、うるおい成分プラセンタ高配合の乳液・美容液の2in1クリーム。美容成分のヒアルロン酸、エラスチン、4種類のコラーゲンで肌のハリ、ツヤ、キメをアップする。

「BTP ザ マスク」は、うるおい成分プラセンタ配合のシートマスク。ハリ・ツヤ成分をたっぷりと配合し、肌のキメを整える。

その他、ホットクレンジングや、マッサージクリーム、泡パックなど、スキンケアやパーツケアのラインアップで展開する。

Blancyは、日々刻々と変化していく肌の悩みに寄り添い、ケアという視点から女性の支えになれるような製品づくりにこだわっている。

生命の源である胎盤から採取できるプラセンタエキス。Blancyプラセンタシリーズの製品には、1頭1頭きちんと管理されたスノーデン社の豚のプラセンタを使用。万一、豚由来の細菌やウィルスが混入した場合でも、ウィルス等に対する不活化が出来る製造ラインで原料を製造している。

また、Blancyではすべての商品に皮膚科クリニックにより行われるパッチテストの導入を実施している。敏感肌の人でも安心して使用できることがケア化粧品となっている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP