世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

バター成分倍増 「アハロバター」 ヘアケア商品リニューアル

ステラシード株式会社(東京都港区)は、「Ahalo Butter(アハロバター)」より、「アハロバター リッチモイストシリーズ」ヘアケア5品をリニューアルし、7月24日より一部バラエティショップ、楽天市場で先行発売、8月24日より全国で発売する。

Ahalo Butterは、2014年8月のブランド誕生以来世界23カ国で発売、シリーズ累計出荷数約721万本を突破した人気のシリーズだ。

アハロの物語をモチーフにしたイラストのパッケージを採用。新「Ahalo Butter」は、もっとうるおいまとまる“アハロ式キューティクルケア”で、天使の艶輪を取り戻し、うるおいに満ちた美髪をサポートする。

オーガニック成分を新配合し、シアバターやムルムルバター等、植物由来のバター成分に着目し、配合率を従来品の200%に増量。こっくりとした6種の濃密バターとパワフルなボタニカルの力で髪のダメージを補修し、毛先までリッチにまとまる艶髪へと導く。

新「Ahalo Butter」は、「髪の基礎強化」「剥がれたキューティクルの補修」をメインとした処方をしている。モイストリペア&キューティクルリペア&ヒートプロテクトでダメージを補修する。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP