世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

大人肌に向けた最高峰の「ルルルンプレシャス GREEN」マスク登場

シリーズ累計8億枚突破・3年連続フェイスマスクブランドNo11のルルルンを販売する株式会社グライド・エンタープライズ(東京都渋谷区)は、エイジングケアに特化した大人向けフェイスマスクシリーズの「ルルルンプレシャス」から、最高峰の【ルルルンプレシャス GREEN】を9月1日に発売する。

【ルルルンプレシャス GREEN】は、“皮脂”と“バリア機能”の2つに着目した、大人肌に向けた新たなフェイスマスクとして誕生した。

健康的な22歳の皮脂バランスを模した保湿成分「L22」を配合。毎日のエイジングケアに使用できる。

「L22」は、“理想的な皮脂バランスに整えること”に着目。ごわついた大人肌を柔らかくして、ふっくらハリのある肌に導く。

3種のバリア層に着目し、「グルコオリゴ糖」「ハトムギ発酵エキス」「プランクトンエキス」「浸透型コラーゲン」を配合。素肌を自ら美しくする力を引き出し、潤いに満ちた肌へと導く。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP