世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

仏ロレアル、デジタル体験サービスを拡充へ

仏ロレアルは、今年3月に買収したModiFaceとの新しい拡張現実(AR)体験を創り出すために米フェイスブックとの長期的提携をこのほど、発表した。

ロレアルグループ傘下のメイベリン、ロレアルパリ、 NYXプロフェッショナルメイク、ランコム、ジョルジオアルマーニ、イヴサンローラン、アーバンディケイ、シュウエムラのブランドの製品を試供して次世代のデジタル体験を演出するという。 ModiFaceとFacebookの両方のプラットフォームを直接的にシームレスに接続させて、AR機能を世界中の利用者に初めて提供するという。第一弾として、 NYXプロフェッショナルメイクから8月末にサービスを開始する予定。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP