世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

炭の力で素肌つるすべ体感 極上の洗顔ブラシ登場

株式会社ヒロ・コーポレーション(福岡県北九州市)は、極上の洗顔ブラシ「フラッフィ フェイスウォッシュ」を発売した。

使用するにはまず、ブラシを濡らして、適量の洗顔料を手の平で円をかくようにして泡立てる。

泡立てた泡で、汚れや皮脂が気になる部分から優しくなでるように円をかきながら洗顔、その後しっかり顔をすすぐと、炭の力で素肌のつるすべを体感できる。

また、透明感のある肌でメイクのノリを実感できる。

極上の洗顔ブラシが作り出すリッチな濃密泡で毎日の洗顔が癒しの時間に。優しくなでるように洗顔するだけで汚れが落とせる。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP