世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ウーノのオールインワンからトーンアップ効果の新ジェルクリーム

株式会社資生堂(東京都中央区)は、若者を大人へと導くメンズブランド「uno」から、オールインワン「ウーノ クリームパーフェクション(ゴールド)」を11月上旬より数量限定で発売する。

男性のスキンケア意識は年々高まっており、15年~17年の3年間で平均+4.6% 伸長し続けているカテゴリーだ。

「uno」では、16年秋に発売した、男性用オールインワン売上No.1 のオールインワンジェルクリーム「クリームパーフェクション」と、その進化版として、肌あれ・ニキビ予防もできる「UVパーフェクションジェル」を18年春に発売し、男性のスキンケア使用の促進に成功している。

大好評の「uno」のオールインワンシリーズから今回、オールインワン「ウーノ クリームパーフェクション(ゴールド)」が登場する。

肌のテカリ・カサつきをWケアする機能に、肌のトーンアップ効果(トーンアップパウダー配合)をプラス。年末年始の忙しい時期に、疲れた肌印象を残さない。

毎日多忙なビジネスマンが、簡単に肌をケアでき、肌で勝負できる自信を提供する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP