世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

勝負の3時間、ツヤめく色白肌へ ソフィーナ新ファンデ

花王株式会社(東京都中央区)は、『ソフィーナ プリマヴィスタ』より、ひときわツヤめく肌に仕上げる「ドレスアップグロウ ファンデーション」を11月20日に数量限定で新発売する。

今回、限定発売する「プリマヴィスタ ドレスアップグロウ ファンデーション」は、年末に向けてイベントが多く、人と会う機会が増える季節の大事な「勝負の3時間」を、ひときわツヤめく色白肌へと導く特別なクリーミィ―ファンデーション。

ほんのひと塗りで、肌にツヤオーラが溢れだし、「勝負の3時間」を最高に輝かせる。

ひと塗りで、どこから見てもなめらかな色白肌に仕上げる新商品は、自然なのに魅惑のツヤ感を演出する。高いカバー力でコンシーラーいらず、凹凸をつるんと隠す。光を味方につけて透明感をアップした。

保湿向上成分配合で、冬の夜も、しっとりが長続きする。

肌の魅せ方で選べる2トーン(洗練された大人のスタイリッシュベージュ/愛されオーラを放つスウィートベージュ)で展開する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP