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クレ・ド・ポー ボーテから、思うままに纏う新ルージュ

株式会社資生堂のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、どこから見てもふっくらと官能的で、輝く唇を演出するプレイフルルージュ「ルージュルミヌ」を中心としたメイクアップを、1月21日に全国一斉発売する。

新製品は、全国の百貨店約220店、化粧品専門店約2,000店を中心に取り扱う。また、日本を含む世界13の国と地域(中国、香港、台湾、韓国、マレーシア、タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、アメリカ合衆国、カナダ、ロシア)で発売する。

「ルージュルミヌ」は、レフ板効果で全方向から唇にあたる光を集め、ふっくらと弾むような立体感でを演出。12色のカラー展開で、写真映えするような、どこから見ても美しい仕上がりのプレイフルルージュだ。

つけるしぐさも美しく演出する、ほっそりとエレガントなパッケージデザインとなっている。

赤みをプラスし、発色をサポートすることで、透明感と華やかな色づきを演出。体温でとろけるオイルが瞬時に唇を包み込む、心地よいテクスチャーだ。

18世紀のフランス宮廷に見られる軽やかで華やかなロココスタイルからインスパイアされたカラーで展開する。

唇を弾むように生きいきと見せながら、肌まで美しい印象に見せる本格的なラグジュアリールージュ「ルージュアレーブルn」の新色3色と、光の動きが表情に輝きをもたらすフェースカラー「レオスールデクラ」の新色1色も同時発売する。

新しいルージュが提案するのは、おしゃれな人でも陥りがちな「私はこの色しか似あわない」「私はこの年だからこの色以外つけない」などの先入観にとらわれず、思うまま本能のままに好きな色を選ぶのを楽しむこと。全方向から光を集め、どこから見ても唇そのものがうるおいと輝きに満ちているような仕上がりが楽しめる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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美容経済新聞

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