世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

フレッシュで甘酸っぱい恋の予感 LUSHバレンタインアイテム

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛甲郡)は1月15日より、LUSHバレンタインアイテムを全国の店舗・オンラインストアで発売した。

ラッシュはこれまでも、日本では「女性から男性へ愛を告白する日」として浸透しているバレンタインシーズンに、「WE BELIEVE IN LOVE / どんなカタチの愛も素晴らしい」というメッセージを発信してきた。

男女間に限定することなく、「愛する」という誰もが手にしているはずの自由、そのあり方の多様性を尊重し、誰もが自分らしいカタチで愛することができる社会を目指す。

既成概念にとらわれることなく、フレッシュで甘酸っぱい恋の予感がするようなユーモア溢れるラッシュのアイテムを使って、普段は伝えられない気持ちをカジュアルに打ち明けてみてはいかが。

「アボウォッシュ ネイキッド シャワージェル」は、スキンコンディションを整えて、肌触りを柔軟にするフレッシュなアボカドと濃厚なオーガニックアボカドオイルをダブルで配合したシャワージェル。潤いを逃さずに全身をすっきりと洗い上げる。レモングラスとベルガモットが爽やかに香る。

環境に配慮したパッケージ不要の固形タイプと、ボトル入りのリキッドタイプの2種類を用意。ライフスタイルや使い心地の好みで選べる。

「アメリカン クリーム ネイキッド シャワージェル」は、柔軟効果に優れたカラギーナンとスキンコンディションを整えるストロベリーとクラリセージを配合。

スイートなバニラアブソリュートと温かみを感じさせるベンゾインを含んだ香り高い甘美な泡に心を奪われる。とろけるほどにミルキーな香りが魅惑のバスタイムを届ける。

その他、ラブボート、ピーチなどユーモア溢れる形のバスボムやソープ、スクラブなどが勢ぞろいした。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP