世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

フルーツルーツが『フルーツハニー』を新発売

株式会社ES-ROOTS(東京都目黒区) は、オリジナルの国産オーガニックコスメブランド「フルーツルーツ」より3月1日、国産100%の生ハチミツ『フルーツハニー』を新発売する。

現在日本で発売されているハチミツは、実は、水あめなど人為的に糖類を混ぜ込んだもの(加糖蜂蜜)や、加熱処理をして濃縮したもの(精製蜂蜜)など様々な種類がある。

今回発売された『フルーツハニー』は、純粋な国産100%のハチミツで、加糖や加熱処理など一切余分な加工を加えない生ハチミツ。そのため、本来ハチミツがもつ、豊かな風味、香りのほか、腸内環境整える効果、 抗酸化効果など様々な効果が期待できるという。

フレーバーは、「アップルハニー」「オレンジハニー」「サクラハニー」の3種を展開。それぞれ、リンゴの花・みかんの花・桜の花から採取した純粋なハチミツで、自然な香り・風味の違いを楽しむことができる。

<新製品概要>
製品名:アップルハニー、オレンジハニー、サクラハニー
内容量:各110g
定価:各1,800円(税別)

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 動物実験禁止とマイクロプラスチック規制──美容市場の新基準

  2. 秋の夜長に高まる“睡眠美容”──快眠習慣がもたらす新たな市場機会

  3. 秋本番に備える温冷交代ケア──夏冷え残りを整える自律神経アプローチ

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP