世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ベアミネラル、大阪なおみ選手をグローバルアンバサダーに任命

アメリカ発祥の自然化粧品ブランドのbareMinerals (ベアミネラル)は、20日、プロテニスプレイヤーの大阪なおみ選手をグローバルアンバサダーに任命したと発表した。大阪選手は、「ベアプロ・パフォーマンスウエアファンデーション」の新しい顔としてグローバル市場でキャンペーン活動を行う。

最新のキャンペーン写真はロサンゼルスで撮影された。ベアミネラルのメイクアップアーティストである Nikki DeRoestがメイクを担当し、世界的に有名な写真家Zoey Grossman氏がテニスコートの内外で大阪選手の美しさを際立たせるように撮影したという。

ベアミネラルのジル・スカラマンダー社長は「われわれがなおみを選んだのは、並外れた運動能力や技術に対する紛れもない情熱だけではなく、コート内外で見せる自信、振る舞い、粘り強さのためでもある。彼女は非凡な人物であり、ベアミネラル・ファミリーに迎えることを喜んでいる」と語った。

ベアミネラルは2010年に資生堂が17億ドルで買収し、グループ傘下になっている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP