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パーソナライズされたニュートリション市場は2025年までに160億ドルに

個人のニーズにあうように調合されるパーソナライズされたニュートリション市場は急速に拡大しているようだ。グローバル市場調査会社 Markets and Markets社が23日にリリースしたレポートによると、同市場は2020年には82億ドルに達する見通しで、2025年には164億ドルに成長すると予測されている。 消費者の健康意識の高まり、健康とフィットネスのより良い理解、デジタルヘルスケアの採用加速などが市場拡大を促進し、2020年から2025年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)15%で市場は急成長すると予測。

有料レポート「Personalized Nutrition Market by Product Type (Active measurement, Standard measurement), Application (Standard supplements, Disease-based), End Use (Direct-to-consumer, Wellness & Fitness centers, Hospitals & Clinics), and Region – Global Forecast to 2025」の中で、 製品タイプ別のニュートリション市場、アプリケーション、最終用途、国際市場の地域別分析を紹介している。

アプリケーションとして 標準的なサプリメントセグメントは、予測期間中にパーソナライズされたニュートリション市場で大きなシェアを占めると予測。 消費者のサプリメントによる食事の栄養ギャップを埋める需要の高まり、およびスポーツ愛好家が運動能力を改善するためのサプリメントの必要性の高まりは、標準的なサプリメントの需要を促進する重要な要因となる。

個人向けの栄養食品は、消費者の健康を改善するために広く使用されているが、高齢化人口の増加は、消費者向けセグメントのパーソナライズされたソリューションの需要を促進すると予測されている。

地域別にみると、北米市場は2019年に最大のシェアを占めており、予測期間中も北米市場は堅調な伸びを示して最大シェアを維持するとみられている。アジア太平洋地域は予測期間中に最も成長が期待できる市場としており、インド、中国、日本、オーストラリアなどの国々で市場が急速に拡大すると予測している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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