世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

東洋ライフ、米国市場でCureベストセラーのセット販売を開始

東洋ライフサービスインターナショナル(ロサンゼルス)は、16日、アメリカ市場の販促戦略として 顔用エクスフォリエーター(Cure:キュア)の2セットを組み合わせたベストセラーキットを発売すると発表した。キュアアクアジェルとキュアウォータートリートメントのレギュラーサイズが含まれる。米国公式サイトおよびAmazonサイトにて70ドルで販売する。

同社は、キュアアクアジェルで乾燥した上層の角質を優しく除去し、その後、 キュアウォータートリートメントで肌に潤いを与えるという簡単なスキンケアレジメンを提供している。

キュアアクアジェルはアメリカの美容雑誌「allure」で消費者が選ぶ2020年ベストスキンケア賞を獲得するなど、アメリカでの顧客開拓に成功している。今回のキット販売でキュアウォータートリートメントの愛用者増加を図る。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP