世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

新シリーズ「クチュールアップ」より美容液 in マスカラ新発売

株式会社伊勢半(東京都千代田区)は、日本ドラックチェーン会・NID (東京都中央区 )と理想のメイクにドレスアップできる新アイメイクシリーズ「クチュールアップ」を立ち上げ、10月31日より美容液入りのマスカラ2種類を発売する。

「クチュールアップ」の美容液inマスカラ今回発売されるのは、美容液inマスカラ「クチュールアップ ロングマスカラ」「クチュールアップ ボリュームマスカラ」。各1,980円(7g)。ロングマスカラは、長さ・太さの異なる2種類の形状の繊維を配合。一度塗りでも1本1本がグンと伸びた長いまつ毛に仕上げる。ボリュームマスカラは、ボリュームアップワックス配合。1本1本にたっぷりとマスカラ液が絡み、濃密なのに、セパレート感のあるまつ毛に仕上がる。

共通の特徴は、「長時間にじまない」、「上向きにカールが持続」、「お湯で簡単にOFFできる」というマスカラの機能はしっかり備えつつ、パンテノールをはじめとした5種の美容液成分を配合してまつ毛ケアも同時に実現しようという商品で、エクステやまつ毛パーマによるダメージに悩んでいる女性たちにすすめている。

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP