世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

美肌・エイジングケア化粧品会社が「ELLE」ブランド化粧品でライセンス契約 独占販売権獲得

美肌・エイジングケア化粧品を手がける株式会社フューチャーラボは8月2日、日本における「ELLE」(エル)ブランド商品の統括及び開発を行う株式会社ラガルデール アクティブ エンタープライズ ジャパン(東京都港区)とライセンス契約を締結したと発表した。

これによりフューチャーラボは、「ELLE」ブランドの化粧品を独占販売する権利を得た。

当面は、「リンクルデザインファンデーション」、「カラーロックルージュ」、「パウダーマジックアイシャドウ」の3商品をシリーズ第1弾として、直販サイトやショッピング専門チャンネルで販売する。

なお「ELLE」はファッションやビューティ、ライフスタイルをはじめとする女性向けのブランド。そのルーツは、1945年にエレーヌ・ラザレフがパリで創刊したハイファッション雑誌である。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP