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米アミリス、更年期のパーソナルケア製品を提供するブランド立ち上げ

米合成バイオテクノロジー企業アミリス(カリフォルニア州エメリービル)は、米女優ナオミ・ワッツと提携して、 閉経期のウェルネスパーソナルケア製品を提供する新しい消費者ブランドを立ち上げると、このほど発表した。同社の調査によると、2025年までに、世界で10億人以上の人々が更年期障害を経験することになる見通しで、 更年期の懸念に対処するため実証済みの安全で持続可能な成分の製造を計画している。ワッツ氏は、更年期障害の解消に個人的に取り組んでおり、同社との契約でスキンケア、ウェルネス製品への開発を強化する。

アミリスの社長兼最高経営責任者であるジョン・メロ氏は、今回の提携について、「ナオミとより持続可能な未来へのビジョンを共有して、すべての人にクリーンで健康的で効果的な製品を開発、製造、販売するための継続的な取り組みの一環として、2022年にこのブランドを立ち上げることを楽しみにしています」などと述べている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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