世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

女性向けメディア「TRILL」 インフルエンサーマーケティングに参入

女性向けメディア「TRILL」を運営するdely株式会社(東京都港区/代表取締役:堀江裕介)は9月3日、企業のデジタルマーケティングや消費者とのオンラインコミュニケーションを支援するマーケティングサービス「TRILL beauty mate」をリリースしたことを発表した。

同サービスは、会員を対象にしたサンプリング・ブランド調査・SNS投稿・口コミ施策などを通じ、クライアントのデジタルマーケティングをサポートするもの。

会員は美容への関心が高いユーザーと美容系インフルエンサーが中心となる。

おもなサービス機能としては「TRILL beauty mateの会員を対象にした会員を対象にしたサンプリング」や「特にフォロワーが多く、エンゲージメントの高い会員・美容系インフルエンサーのサンプリング」がある。

同社はこのサービスについて「『美容が好き』であることはもちろん、SNSでの情報発信を積極的に行っているユーザーをメインとした組織であるため、サンプリングだけではなく、SNSでの良質なクチコミの投稿・拡散まで可能になりました」と説明している。

なお「TRILL」とは、ファッション・恋愛・結婚・お金・ライフスタイルなど、ユーザーのさまざまなニーズを満たすコンテンツを有している。同社は月間利用者数が4,500万、アプリダウンロードが1,100万超と発表している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP