世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

カナダのDECIEM、高級デパートEl Palacio de Hierroと提携してメキシコ市場に参入

カナダの化粧品会社DECIEM(デジエム)は12日、メキシコの老舗デパートメントEl Palacio de Hierroと提携してメキシコ市場へのの戦略的ビジネス拡大を発表した。同社の3大ブランドのThe Ordinary、The Chemistry Brand、NIODをEl Palacio de Hierroの主要デパートメントおよびオンラインでの販売を開始する。北米市場で大手デパートメントでの販売契約はこれが初めてとなる。

今回の提携について、同社の創設者兼CEOのNicola・Kilner氏は、「El Palacio de Hierroという好適なハウスができ、私たちの製品がメキシコの消費者にアクセスしやすくなることに非常に興奮しています。愛情を込めてメキシコでブランドを構築し続けるのが待ちきれません」などと述べている。

デジエムは需要を確実に満たすことができるようにブランドのサプライチェーンを開発し、高品質なスキンケアをすべての人が利用できるよう販売価格を設定してきた。メキシコの顧客にとって、今回のパートナーシップは、革新的な製品のリーチを可能にすると同時に企業の透明性に対する消費者の急速に高まる需要に対応すると期待されている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP