世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ファンケル、”自然な血色感”の2014年春限定メイクを数量限定発売

株式会社ファンケルは2月20日より、「2014年春限定メイク」として”自然な血色感」にこだわったチーク、アイカラー、ルージュ、ネイルカラーの4品目8商品(各品目2色展開)を通信販売と直営店舗で数量限定発売する。

ファンケル_2014年春限定メイク春限定メイクは、「透き通るようなツヤやかな質感でつくる、生命感のあるメイク。春らしいムードをまとって、フレッシュな私が始まる」がコンセプト。この春トレンドの淡くやわらかな色みと、自然な血色感やツヤ感が出るクリームタイプのメイクアイテムを、レース模様のパッケージで展開する。価格は、税込で840円~1,900円。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP