世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

LIFESTYLE

健康美を楽しむ新感覚SNS「Kirari」(キラリ)サービス開始

宣伝代行ビジネスを展開する株式会社サベージ(福岡市中央区)は6月1日、「清く、楽しく、美しく」をコンセプトに、健康・美容をもっと楽しもうとクチコミサービス「Kirari」(キラリ)を開始した。同サービスは、福岡県の経営革新事業として承認を受けている。

Kirari「Kirari」は、健康・美容にまつわる2,000を超える商品や、日常の話題などの様々な情報を共有して、「ダイエット」や「アンチエイジング」など自分の目的に合った商品や日常の情報をリアルタイムで収集でき、ユーザー同士のつながりやブランドをつなぐことができるウェブサービス。

体の部位や目的から商品の評価や知りたい情報に辿り着けるシステムを開発し、 使い易さを追求している。また、健康と美容に関するスペシャリストのコラムやメーカーや販売店とのタイアップイベントなどの企画をはじめ、メーカー側が自由に商品情報を更新できるメーカー用”マイページ”やユーザーとメーカーをつなぐ双方向のサービスも展開する。スマートフォンなどの携帯端末を使ったユーザーと販売店をつなげるサービスも7月開始予定だ。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP