世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

人気の毎日マスク”ルルルン”3種、リニューアル

2011年7月1日販売開始から約3年でシリーズ累計約620万個を突破した「毎日マスク」”ルルルン”の7枚入りが7月1日美肌効果をグレードアップしてリニューアル発売となる。

ピンクリニューアルは、マスクビギナー向けの「バランスうるおいタイプ」(300円/税抜=写真)、乾燥対策用の「高保湿タイプ」(400円/税抜)、肌を明るくみせたい「透明感タイプ」(400円/税抜)の3種。

「うるおいタイプ」では、ヒアルロン酸やアカシアハチミツなど5種の保湿成分に加え、アボガドエキス、アロエベラ葉エキス、米セラミドなど8種類を新配合した。また、「高保湿タイプ」には、うるおいを持続するリピジュアを従来品の3倍配合。同社によると、旧品と比較して、使用後90分後の肌の水分量が約130%アップしたとのこと。「透明感タイプ」にも、黄ぐすみ対策となるセイヨウオオバコ種子エキス、光老化対策のヒメフウロエキスなど3種類の美肌成分を配合した。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP