世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

新パナソニックビューティに水原希子さん、新CMサイトで公開

パナソニック株式会社は7月22日、「パナソニックビューティ」として展開する女性向け美容製品の新・宣伝キャラクターとして、モデルで女優の水原希子さんを起用する、と発表した。9月1日からの「ヘアードライヤー ナノケア」「スチーマー ナノケア」を中心とした新製品発売以降、順次テレビCM、グラフィック広告をスタートする。

パナソニックビューティは、2010年より「忙しいひとを、美しいひとへ。」をコンセプトとして、仕事やプライベート、人生の目標に向かって努力する忙しい女性をターゲットに展開してきた。このほど新製品発売にあたり、モデルや女優として活躍する水原希子さんのイキイキとした姿がパナソニック ビューティのターゲットとする女性像とマッチすることから、起用を決定した。

新CMは全3作を制作。仕事、プライベート、美容に悩みを抱え始める女性が、パナソニックビューティと出会って前向きになる様子を描いている。9月以降のオンエアに先駆け、サイトでは7月22日より新CM3作を一挙に公開している。

新パナソニックビューティ_水原希子さん

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP