世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

「ビオレu」誕生30周年で、スペシャルTVCM開始

花王株式会社の、素肌と同じ弱酸性の「ビオレu」が誕生30周年を迎えた。同社は30周年を記念して、7月30日より、ビオレママのスペシャルTVCMを開始する。

ビオレu30周年記念TVCMは、ひとりの女性の成長を描いた「ママへの成長」編と、おなじみの”ビオレママ”あけみさんのとっておきのラブ顏が必見の「えらぶってラブ」編の2パターン。

ビオレu は、家族のお風呂がしあわせな時間であってほしい、という願いから生まれた。同社は、「すこやかな素肌を守って洗える弱酸性ビオレu は、今後も、日本中の家族と一緒に、しあわせなお風呂時間を応援していきます」とコメントしている。

 

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP