世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

お風呂の中から美肌ケア、“新感覚ボディ洗浄料”デビュー

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(東京都千代田区)は9月8日、「ジョンソン(R)ボディケア」より、まるでスパに行った後のような肌の贅沢感が味わえるプレミアムライン「ジョンソン(R)ボディケア リッチ スパ(TM) シリーズ」を新発売する。

「ジョンソン(R)ボディケア リッチ スパ(TM) シリーズ」「ジョンソン(R)ボディケア リッチ スパ(TM) シリーズ」は、美容ケアをしながらしっとり洗い上げる新感覚のボディ洗浄料『リッチ スパ(TM) プレミアムビューティ シャワージェル』と、贅沢に保湿するボディ保湿料『リッチ スパ(TM) プレミアム ローション』の2品展開。

シャワージェルは、独自の整肌成分やざくろ果実エキスなどを配合し、とろりとしたテクスチャーとなめらかな使い心地が特長。入浴後は、同じ美容成分を配合したローションで肌にうるおいを与えるそう。

 

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP