世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

ブラシナ、初の女性向けエイジングケア2品発売

株式会社ブラシナ(東京都品川区)は、加齢臭に着目したエイジングケアブランド『ノカレ』を発売しており、初の女性向けライン『noQare for Ladies』から、ボディシャンプーとボディジェルの2品を8月29日に発売した。

ノカレ不要な皮脂・汚れをスッキリ洗い落とし、ユズ果実エキスをはじめとする14種類の植物エキスと美容成分を配合したオリジナルフレグランス(バラの香り)のボディシャンプー(250ml、2,500円/税別)と、肌のエイジングケアのため「リンゴ果実培養細胞エキス」「ヒメフウロエキス」を配合したオリジナルフレグランス(バラの香り)のボディジェル(100g、2,000円/税別)の2品。

今回は千趣会(大阪府大阪市)とのコラボレーションで開発し、千趣会系の通販チャネル限定販売となる。千趣会の中心顧客は30~40代の女性。“ニオイケア”もエイジングケアの品揃えにするため、今回のコラボレーションに至った。

 

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 動物実験禁止とマイクロプラスチック規制──美容市場の新基準

  2. 秋の夜長に高まる“睡眠美容”──快眠習慣がもたらす新たな市場機会

  3. 秋本番に備える温冷交代ケア──夏冷え残りを整える自律神経アプローチ

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP