世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

エイボン、ナチュラルバランスがテーマの新ビジネスブランド開始

化粧品会社のエイボン・プロダクツ株式会社(東京都新宿区)は、「ナチュラルバランスで生きよう」をブランドコンセプトにした新ビジネスブランド「NATUPRO」を発足したと9月1日に発表した。

同社は、ホメオスターシス(恒常性)をコンセプトに肌本来のバランスを整えるスキンケアを中心とした同ブランドを、パーソナルフランチャイズビジネスとして展開する。

「NATUPRO」は、体の内外のバランスを整えて自然体のまま必要なものを取り入れ、ナチュラルに輝きたい人のためのブランド。
エイボンの研究開発陣が、環境配慮、安全性、高性能等の観点からこだわり抜いたユニークな製品をスキンケア化粧品を中心に、ナチュラルバランスに必要な健康に着目したサプリメントや安心して使えるホームケア製品など、ライフスタイルをサポートする製品を発表予定としている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP