世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

カネボウ化粧品が百貨店流通専用ブランド「LUNASOL(ルナソル)」の秋の新作を発表

(株)カネボウ化粧品は、百貨店流通専用のプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」2012年秋の新商品・新色・限定品9品目32品種(税込希望小売価格1,260円~5,250円)を、8月17日に発売開始すると発表した。

 

2012年秋のメイクアップテーマは、「透明感のある色の重なりと、ツヤを感じさせる肌を美しく輝かせる“透輝浄化”(とうきじょうか)」。澄んだ輝きを放つクリスタルのような透明度の高いツヤにインスパイアされた、肌を美しく輝かせるラインナップが揃う。

 

中心商品は「ルナソル モデリンググロッシーアイズ」。シックなカラー4色のアイシャドーで、まぶたに濡れたような透明感とツヤを与える練り状のアイシャドーベースに秋色カラーのアイシャドーを重ね、澄んだ深みと立体感ある目元を完成させる商品だ。

 

また、限定品としてジェルパウダーの単色アイシャドー「ルナソル シアーグロッシーアイズ」や、新スティック口紅「ルナソル フルグラマーリップス」を発売。大人気の液状口紅「ルナソル フルグラマーリクイドリップス」は、新色を追加して発売する。

 

続けて9月14日には、水分約60%のクリームファンデーションを進化させた商品「ルナソル スキンモデリングウォータークリームファンデーション」を発売する。新製品、限定品を強化し、百貨店での「LUNASOL」のシェア拡大に力を注ぐ。

 

●お問い合わせ
会社|(株)カネボウ
URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/company/newsrelease/pdf/20120621-02.pdf

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP