世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

エイジングケアの“プロディジーシリーズ”からNEWアイテムが登場!

日本ロレアル株式会社はヘレナルビンスタインのプロディジーシリーズから新しいアイテムを発売する。

 

同社がエイジングケアシリーズとしてプロディジーを発売したのは2002年。以来、美と科学の最先端を追求する同社の研究所は、常に製品を進化させ続けてきた。

今回新たに発売するアイテムは化粧水「プロディジー ローション」とアイトリートメント「プロディジー アイ」、デイ&ナイトクリーム「プロディジー クリーム」の3点。

分子生物学(モレキュールバイオロジー)による研究の成果と、植物エネルギーの源である樹液(サップ)からヒントを得て生み出した成分モレキュール バイオサップを配合する。

 

 

化粧水は年齢に応じたスキンケアに配慮。優しい感触で肌を引き締めながらもうるおいを満たしてくれる。アイクリームはしっとりとしたコクが特長。クリームはノーマルスキン~ドライスキン用とオイリースキン~ノーマルスキン用の2種類。肌に溶け込むような絶妙なテクスチャーを体験できるとしている。

オンラインショップでは10周年特別キットを発売。

・プロディジー ローション 価格:11,550円(税込)/125ml

・プロディジー アイ 価格:13,650円(税込)/14.7g

・プロディジー クリーム(ノーマルスキン~ドライスキン用) 価格:23,100円(税込)49g

・プロディジー クリーム(オイリースキン~ノーマルスキン用) 価格:23,100円(税込)49.5g

 

 

●お問い合わせ

日本ロレアル株式会社

TEL:0120-030-711

http://www.helenarubinstein.jp/?p_id=H10092

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP