世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

保湿石けんの発売開始~ハニーハウスナチュラルズ社の新製品~

有限会社AYUSBAYは、米国ハニーハウスナチュラルズ社から輸入販売する「ハニーブロッサムソープ」を9月20日から新たに発売した。

 

製品にハチのマークがついていることで有名なハニーハウスナチュラズ社は、蜂蜜の巣からとれるミツロウ製品が代表的なアイテムだ。ハニーブロッサムソープも、ハチミツやロイヤルゼリーエキスをたっぷりと配合。大自然の中で育んだハーブや果樹などの天然由来オイルも配合し、保湿効果が高く、きめの細かい泡立ちが特徴だ。

香りは「ハニー」「ラベンダー」「シトラス」の3種類でどれも優しいソフトな香り。

同社は1980年に、女性創業者ルースウィルスが趣味で始めた養蜂がきっかけとなって誕生。美しいマウントレーニア山に近い大自然と氷河の清流が流れる豊かな環境の中で製品を作り続けている。

石油由来原料、人口香料、人口着色料を使用せず、動物実験も行わない姿勢、一つ一つ丁寧に手作りされる製品はアメリカ全土で受け入れら、ナチュラルブランドメーカーとしてその存在を確立させている。素朴で温もりの感じられる石けん。ギフトとしても喜ばれそうだ。

・ハニーブロッサムソープ(ハニー・ラベンダー・シトラス各種)価格:1,575円(税込)/85g

 

 

●お問い合わせ

有限会社AYUSBAY

TEL:048-729-7077

www.beebar.jp

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP