世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

LIFESTYLE

ドクターシーラボと三井ガーデンホテル四谷のコラボ企画「39歳限定プラン」に注目

三井ガーデンホテル四谷は、株式会社ドクターシーラボ、PIZZA SALVATORE CUOMO四谷と組んで「39歳プロジェクト」を発足。コラボレーション企画「39歳限定★プラセンタでお肌ぷるぷるプラン」を10月18日からスタートさせたと発表した。

女性に優しいホテルとして高評を得ている三井ガーデンホテル四谷。その評価をより多くの女性たちに広めようと、ドクターシーラボ、PIZZA SALVATORE CUOMO四谷との画期的なコラボレーション企画を考案。皮膚の専門家が作ったスキンケアアイテムが揃うドクターシーラボの力で内側から美しくなるプランを実現した。このプランは、お肌が気になるアラフォー世代である39歳の女性に向けて、優しいスキンケアを提供している。

当ホテルは女性スタッフが中心となり計画されたホテルであり、女性の視点を重要視したきめ細かなサービスが期待できるホテル。このような企画も女性ならではの視点が活かされている。女性の支持が高いドクターシーラボとのコラボレーションにより、同コスメのユーザーに同ホテルを知ってもらうチャンスを作るという、シェア拡大に向けた楽しいアイデアだ。現在フェイスブックでも「39歳プロジェクト」のニュースを発信中。

(『39歳プロジェクト』Facebookページ: http://www.facebook.com/39sai

・「39歳プロジェクト」の期間:10月3日から2013年1月31日まで。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP