世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

LIFESTYLE

ディオール公式オンラインブティック アジア初オープン

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社(東京都千代田区)は、ディオール公式オンラインブティックをオープンした。ディオールの公式オンラインブティックはフランス、アメリカに続き世界で3番目、アジアでは初となる。

1947年、クリスチャン・ディオールは、パリのアヴェニュー・モンテーニュ30番地にメゾンを設立。お客様にとってディオールで過ごしていただく時間が特別な体験となるように、そして、女性をより美しく、幸せにしたいという想いを実現することを使命としてきた。この精神は現在に至るまでメゾンで継承され、より多くのお客様にこのディオールの情熱と精神をお届けすべく、ディオール 公式オンラインブティックはオープンした。

オンラインブティックではディオールのサービスをオンラインで提供。百貨店のディオール化粧品コーナーで販売している製品に加え、ディオールから初登場のメンズスキンケアやオンラインブティック限定製品も発売する。

特典として、送料はいつでも無料な上、贈り物にも最適なディオール オリジナルのギフト ラッピングも常に無料。そして、オンラインブティックで購入した方には限定特典としてミニチュア製品をプレゼントしている。

d11941-1-329694-0

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP