世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

飲む直前に水素を発生させ、“できたて”が飲める・進化系水素水「PIRAQUA」発売

レッドホース ウェルネス株式会社(北海道札幌市)が展開するブランド「Essence of North」は、12月8日公開のオンラインショップ、美容サロン、エステサロン等にて、“飲む前に作る”進化系水素水『PIRAQUA』(ピラクア)を発売した。イメージキャラクターには女優の藤谷美紀さんが起用された。

「Essence of North」は、北海道の厳選した貴重な自然素材を用いた、機能性食品の企画・製造・販売をおこなっているブランド。
『PIRAQUA』のネーミングは、アイヌ語で「きらびやかな」という意味の「PIRKA(ピリカ)」と「AQUA(水)」を掛け合わせ、北海道の自然豊かな天然水と機能的な水素のコラボレーションにより生まれた。

同商品には、シミ、シワや老化の原因といわれている活性酸素と結びついて除去する働きをもつ水素が含まれている。従来の水素水は、非常に小さい分子である水素が抜けやすいという課題があったが、進化系水素水『PIRAQUA』は、飲む直前に水素を発生させるシステムを採用することで、従来の課題を解決した。

d11880-1-598003-0

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 資生堂・JAL レディスオープン:資生堂×スポーツが創り出した感動と企業戦略

  2. シルクフィブロインの臨床試験結果が示す健康維持への可能性と安全性:美容健康業界における研究継続の重要性

  3. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP