世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

イスラエルのスキンケア Kamedis、中国市場進出へ

イスラエルのハーバル・スキンケアの Kamedisは、中国の大手企業と戦略的パートナーシップを結んで、中国の国内市場へのビジネス展開を計画していると1月6日、発表した。提携する企業名は明らかにしていないが、今後6ヶ月以内にパートナー企業を決定するとしている。

Kamedis, a Leading Israeli Biotechnology Firm, is to Enter the Chinese Skin Care Market in 2015 with Clinically Tested, Traditionally Based Products

Kamedisは1998年、伝統的な中国のハーブエキスの研究者によって設立された。アトピー性皮膚炎、 乾癬(かんせん)、にきびなどの皮膚の状態を緩和するためのスキンケア製品の開発を推進し、イスラエル国内市場のほかヨーロッパ、米国などの主要市場で大きな市場シェアを獲得している。

Kamedisの製品は東洋医学に基づいて開発され臨床実験済み。「そのポートフォリオは中国のスキンケア市場にマッチングすると確信している」と同社執行副社長Nadav・Sade氏は述べている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP