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LUSH、風呂敷から生まれた繰り返し使えるラッピングを発売

株式会社ラッシュジャパン(神奈川県愛川町)は、日本の風呂敷から生まれた繰り返し使えるラッシュオリジナルのエコなラッピングを1月中に3種類発売開始する。ペットボトルから作られる再生プラスチック素材や、インドの女性の就労を支援する生産者団体でつくられた100%オーガニックコットン素材など、エシカルな素材でできている。

●KNOT WRAP バイイング(写真左) 価格: 700円(税込)/サイズ:65cm×65cm
●ガーデン フロム ブーケ(写真中央) 価格: 380円(税込)/サイズ:47cm×47cm
●ガーランド トライアングル(写真右) 価格: 380円(税込)/サイズ:47cm×47cm
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ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

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  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

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