世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

スリムビューティハウス、ブランドイメージを「ファーストクラス」に統一

大手エステサロンのスリムビューティハウス(東京都渋谷区)は、2015年新ブランドイメージのコンセプトを最高級の「ファーストクラス」に統一して事業展開することになった。

同社が企業・事業のブランドイメージを「ファーストクラス」に設定したのは①エステ事業に対する安心と信頼性が重要②最高級の技術とサービスを顧客に提供することを基本に事業展開するのが狙い。また、今年のイメージキャラクターとしてこれまで同様に、モデルの“すみれさん〟(写真)を起用し、新たなプロモーションを展開する。

スリムB

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP