世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

豆乳と野菜発酵エキスが入ったスムージー発売

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社(東京都中央区)は、ドリンクタイプの栄養機能食品「豆乳スムージー」と「同トライアル」を4月1日に発売する事を発表した。

同商品は、豆乳を中心とした植物性のたんぱく質と100種類以上の野菜・果物の発酵エキスなどが配合されたドリンクタイプの栄養機能食品(ビタミンC)で、パウダーを水に溶かしてくるくるかき混ぜるだけで完成。こだわりの製法で、溶け易くまろやかな味わいを実現し、野菜不足や食生活の乱れ、美容や健康が気になる方、忙しい方などにおすすめのスムージーだという。

132●豆乳スムージー価格: 2,500円(税抜)/204g

●豆乳スムージー トライアル価格: 600円(税抜)/8.5g×4袋

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP