世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

BWJが閉幕、5万7000人が来場

無題国際総合ビューティ見本市「ビューティーワールド ジャパン」(BWJ)が20日、盛況のうちに閉幕した。18日の開幕から3日間で、来場者は約5万7,000人に上った。

今回は、14カ国・地域から538社・団体(国内:453、海外:85)が出展。最新の製品やサービス、技術が勢ぞろいした会場には、3日間で国内外から5万6,811人が詰めかけ、会場は熱気に包まれた。

多数の出展者から「質の高い来場者が集まるビジネス直結型の見本市」であるだけでなく、「海外来場者とのビジネスにつながるアジア地域のキーイベント」という高い評価を受けるなど、国際見本市としての存在感をさらに強めた。

また来場者からも「世界中の製品が一度に見られるだけでなく、ビューティ業界のトレンドがつかめる」と喜びの声があがっていた。

今回から新設された、まだ市場に出ていないブランドや製品が勢ぞろいする「NEXT @beautyworld JAPAN」と、拡大するサプリメント市場に着目した「ビューティサプリスクエア」の2 つのエリアも、新製品やトレンドに敏感な多くの来場者で賑わっていた。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP